FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル着せ替えゲーム

古着屋に服を売ってきました。

もう充分に着た服・・・
体型が変わって着られない服・・・(泣)
仕舞いこんだまま着ていない服・・・

思い出も染み込んだ服たちとお別れするのは
なんだか寂しい気分でもありますが

ゴミとして捨てるのはもっと寂しい
誰かが有意義に再利用してくれたらと思います。


結果的にはダンボール3箱あった衣類は
全部で1200円ほどで買い取ってくれました。

第三者から見た価値は解りませんが
主観が入ると
「このコート、○万円したのになー」とか
「全然着てないのに・・・」とか思ってしまいますね。(苦笑


逆に購入する側なら
非常にリーズナブルな値段設定だったので
巧く利用すれば、賢く(?)おしゃれが愉しめるかも知れません。

気にする人は絶対に無理でしょうが。(笑)



話は変わりますが
PCで着せ替えができるデータ(?)のことは
「KIsekae Set System」の略で「KISS」というそうです。

なんだかとっても愛と夢があるネーミングですねー。(白目www

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Secre

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。