08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイス食べるお。

いやあ・・・暑い暑い。
暑いのって大嫌いなんですよね・・・。


例えば、日本で体感するような範囲で言えば
「寒い」のはダルマみたいになろうが厚着をすればなんとかなるじゃないですか。
でも「暑い」って裸になっても暑いものは暑いんですよ?www

いやまあ、だからと言って裸で出歩いたりしませんけどね。www


?31-2


ついつい食べてしまいますね。www
おいしいです(^q^)


↓↓↓
追記はラクガキです。www

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

納涼します。www

毎日暑いですねー?

実際・・・
熱中症とか人が死ぬ暑さってなんなんでしょうかね?ホント・・・

日本でこれだけ暑いんですから
南の国はもっと暑いんですかね?
赤道直下とか、どうなってるんでしょうね?


あまりに暑いから、英気を回復させるためには
もう飲みに行くしかないですよね!!!www


?寿司1-01

?寿司1-02

?寿司1-03


お寿司っておいしいですよねーwww

3枚目の写真は、「今日のお勧め」のお刺身を訊いたら5種類だったので
「じゃあ、全部」と頼んだら・・・
なぜか円陣に盛られて来ました。
お刺身の盛り方の常識を覆す
とてもフランク(気取らないの意味)なお刺身でしたwww


ところで
ノンアルコール飲料ってありますよね?
私にはあれの存在意義がまったく理解できないのです・・・。(苦笑


私にとっての「お酒」とは「酔うために飲むもの」であり
例え少量で、結果酔わなかったとしても・・・

「飲んでも酔わないお酒」は意味が解らないのです。


まあ、ビール味のジュースはないので
(ホッピー? なにそれ知らない・・・w)
ノンアルコールビールは百歩譲ってアリとしましょう。

しかし、ノンアルコールのカクテルやら梅酒とかって
「ただのジュースじゃん」としか思えません。www


ノンアルコールの「ウーロンハイ」⇒つまりウーロン茶。
ノンアルコールの「カルーアミルク」⇒つまりコーヒー牛乳。
(「カルーア」というコーヒー味のお酒をミルクで割ったもの。すごく甘くいのでお酒が苦手な人でも飲みやすいが、実はアルコール度数は高め)

・・・まったく意味が解らないーッ!!!www

こんなジュース類が大挙しているせいで
お酒売り場の棚が圧迫されて、売ってるお酒の種類が少ないのは
誰に文句言えばいいんでしょうかね?(怒)www

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

