07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆきだるま大・作・戦ッ!!!

何を隠そう
(いや・・・隠してないですけど)
私はアイスが大好きなんです!(><)www


ま、アイスと一言で言っても
それぞれ色んな「こだわり」や、お気に入りの「有名メーカー」もあるかと思いますが・・・

私はここのアイスが大好きなんです。www


?31アイス


今年も恒例のゆきだるまの時期ですね!www

思い返してみれば
毎年最低でも一回は、「ゆきだるま」を食べてる自分の律儀な習慣に感心してしまいます。www



ところで
このお店の名前は・・・

31種類のアイスが売ってるから
・・・と思ってる方が多いらしいですが・・・

本当は
31日(=1ヶ月)食べても飽きない
・・・つまり毎日でも食べて欲しいという願いから名付けられたそうですね。

(間違っていたらゴメンナサイ・・・)



毎日食べられたら・・・
幸せだろうな・・・(遠い目



ついでに・・・
せっかくなのでラクガキでも。www
↓↓↓


続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ブログ名変更のお知らせw

リアルでの引越をひとつのきっかけとして
この度、ブログの名前を変えようと思います・・・。


と言うのも
ブログを始めた当初とは違い、絵を描く余裕が少なくなり・・・
数時間~数日掛けて絵を描き、ブログ更新することが困難になったことで・・・

「絵」を連想させるブログ名が完全に重荷になってしまっているからです。(苦笑


ブログそのものを辞めるという選択肢もあったのですが・・・
それはそれで惜しいような気もしますし・・・

「黒歴史」として封印するのは簡単ですが
それまで積み重ねたものを否定することは
現在の私の否定にも他ならない
と思っているのです。

タイトルの通り
人生の足跡はどこまでも繋がっているのですから。


・・・ということで
今後は、「絵」メインではなく
「日常メイン+絵」的なノリで更新していこうかと思う次第です。

これは事実上の「敗北宣言」と受け取っていただいて構いません・・・。(汗


そして・・・
今後ともよろしくお願いしますッ!!!www苦笑


私とリンクしてくださってる方には、お手数ですが変更をお願いいたします。
(私はそのままでも構いませんが)


てか、詳しい方・・・
ブログのテンプレートの変え方教えてください・・・。orz


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Where do these lines go to?

長らくご無沙汰していましたが
先月半ばに引越ししました。

ブログの話じゃあないですよ???
リアルで引越ししたんです。(念為)

やっとダンボールも半分くらい片付いたので
やっとブログのネタにすることができます。www


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

