03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生存報告デス・・・。

ご無沙汰しております。
この時期に生存報告と言うと、要らぬ誤解を生みそうですが・・・


正に言葉通り、日本全体を揺るがす大事件があり
その余波までもが大きな波紋となって
二重三重と押し寄せていますね・・・。

これら渦中の方々に対し、何と言葉をかけたらいいのか私には解りません・・・。
一日も早い復興と皆様のご無事をお祈りしています・・・。


そんな中で、私のブログが停滞していますのは
単なる私自身の怠惰以外の何ものでもありません。

心配してくださる仲間を持てたことを光栄に思うと同時に
無用な心配をお掛けしてしまいましたことをお詫びいたします。



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

