07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忙殺天使ななしちゃん。orz

まずは生存報告を。orz(←土下座)


J-004「貴様!見ているなッ!?」
「見てくれて感謝」的な意味合いで。www


この2週間ほど、忙殺されておりまして・・・
ブログの更新は勿論、多くの方々のブログ訪問やコメントなど
ちょっとしたことすら、なかなかできない毎日が続きまして・・・
仲良くしていただいている方々にはご心配をお掛けしました。
orz(←土下座。今回2回目)

そんな中でも、いつも訪問してくださる方々には
本当に申し訳なく思うと同時に、とても感謝しております!!


取り敢えずは、「ヤマ」を越えましたので・・・
また仲良くしていただければ嬉しいです。
どうかヨロシクお願いします。





ところで・・・、リアルで
こんな私にも「後輩」ができまして。

まあ、なんと言うか・・・
負担が増えました・・・。(苦笑www


・・・体育会系じゃないので、仕方ない部分もあると思いますが
・・・「先輩・後輩」って立場は認識して欲しいですよね。(ぼそっ



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

