05
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記念絵いただきました。

20100505141523136.png


前回の更新に続き、またまた3000Hitのお祝い絵をいただきました!
今回描いてくださったのは、紗羅さまです。

ハートがいっぱいで・・・照れますね。(//д//)
ツインテの先っぽにもハートが描かれてるという徹底っぷり!www
有難うございました!!!

・・・女の子の硬い表情に悩殺されそうです・・・。
・・・私自身は「ツンデレ萌え」じゃないハズなのに・・・。www



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

記念絵いただきました。

20100501224504816.png


週末には忙殺されておりまして・・・
申し訳ないことに更新する気力が湧かなかったのですが
茂名さま3000Hitのお祝いにイラストをプレゼントしてくださいました!www
有難うございます!!!www

・・・中央でフライングボディプレスしている私の向きが
「女の子に飛び付いてる構図」じゃなくて良かったです。www


↓↓↓
バトンもプレゼントしてくださいました。www

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

