03
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お詫び。

今さっき気付いたのですけど・・・
「拍手コメント」というものを戴いていたのですね。


今まで、それを観る方法が解らず・・・
やっと発見したら、予想以上にコメントを戴いていることが判明しました・・・。


過去遡って、随分失礼なことをしてきたものだと
コメントを下さった方々にお詫びしたいと思います。


ごめんなさい!
知らなかったとは言え、疑問文だったりした方・・・

完全にシカトしていて本当にすいませんでした!!!


以後、そちらの方もチェックするようにしますので

これに懲りず、またコメントいただけたら嬉しいです。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

記念絵いただきました。

20100306092034e43.jpg


紹介が遅くなってしまいましたが・・・
咲羅さま2000Hitの記念にイラストをプレゼントしてくださいました!www
女の子らしいディテールにこだわったワンピが、とっても可愛いらしいイラストです。
有難うございました!!!www

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

2000Hit感謝です!www

私の拙いイラストを公開するために始めたこのブログも
先日、めでたく2000Hitを突破することができました!


これも、訪問してくれた方々と
温かい目で見守ってくれているブロともさま方のお蔭です!www


本当に有難うございます!
これからも「SAI初心者が描いてみた」のななし。を宜しくお願いいたします!!!



2010022716573818d.jpg


今回2000Hit記念に、紗羅さまに記念絵を描いていただきました!www
ステキなイラスト有難うございます!!!


↓↓↓
過去戴いたイラストも紹介していないことに気付きましたので
今更ではありますが、これを機に紹介させていただきたいと思います。

(現在ブログを辞めている方もいるので、以下に格納することにします)


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

