01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



改名しました。

タイトル指定の地雷バトンではありませんよ?www


ずっと、どんな名前がいいのか考えていたのですが
この度改名することにしました。

それと共に、←のプロフ欄も再編集しました。



とは言え
既に慣れ親しんだ名前だし、意外と各方面にも浸透していて「あだ名」まであるので
全く違う名前にするのもなんだか惜しい気がします・・・。www


で、結局、「(仮」を外すことにしました。www




・・・と言うのも、実は私を呼んでくれるときに
律儀に「ななし(仮さん」と呼んでくれる素敵な方に
いちいち「(仮」まできっちり書いてもらうのが申し訳なく思ったからなんですけど。www


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

謹賀新年!

昨年の9月にブログを始めて早4ヶ月・・・。


そもそも、リアルに失恋きっかけで始めたブログでしたが
こんな私をブロともに指名してくれたり・・・
多くの方達にも支えていただき、最初はどうなるかと思ったブログも
今日(こんにち)まで続けることができました。


カウンターも昨年中に1000Hitを超えることができ
それもまた多くの方々のお蔭です!


こんなヘタレな私ですが、今年も稚拙ながら絵を描いていこうと思います。


昨年中、各方面にてお世話になった皆様・・・
今年これから出会う方々・・・


どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます!


そして、新年一発目に絵がないという体たらく・・・。orz
賽銭(←さいせん=サーセン=すいませんと読む。orz

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

