03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「攻める」の反対語は?www

↑このタイトルの意味が解ってしまった方・・・
残念ながら、アナタは腐ってます。www


面白そうなバトンを見付けたのでやってみようと思います。www

Boy's School Baton’改
「自分をイケメンに描いてみる」バトン!!



!バトン「イケメン」

・・・どこの店のホスト写真だ!?ってカンジですね。
(まあ、それを意識して描いたんですけどwww)
手の位置が低すぎました・・・。


■自分の名前を参考に、名前を付けてください。
 七枷 忍(ななかせしのぶ)
 頭文字が「ななし」です。www
 

■身長はどれくらいですか?
 174センチ
 中途半端な数字が好きなので。www


■年齢も決めましょう。
 ・・・幾つくらいに見えますか?www


■他の人からは何と呼ばれていますか?
 「しのぶ」でしょうね。きっと・・・。

 「ななし」とは呼ばれないでしょうが
 「ななっさん」「ななしんぼ」辺りは呼ばれるかも知れません。www


■一人称は?
 俺。


■自分自身を反映した特徴を教えてください。
・タレ目。
・まつげが長い。(と言われる)
・地毛が茶色。(こんなに赤くないですけどwww)
・ぶら下がるピアスが好き。
・黒系の服が好き。
・普段はコンタクト。


■性格は?
・基本冷めている。
・なにげマシンガントーク。www
・寂しがり。
・天然とも言われる。orz


■口癖は?
 「いや・・・」
 否定ではなく、つい言ってしまいます。


■回す人を5人指名してください。
・ユウ*barusamikoさま。(るおさまに指名されてましたけどwww)
・咲羅さま。
・紗羅さま。
・茂名さま。
・如月八雲さま。

・・・気が向いたらやってみてください。www

後はお好きな方どうぞ~♪www
タイトルに不覚にも反応してしまった方も、是非どうぞ?www



おまけ。www
↓↓↓




動画の背景絵は、特に関係ないですが
ちょうどアニメも始まりましたねー。www


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

カフェオレにしますか?

学生の方は、そろそろ学校が始まるでしょうか?
社会人の方は、年度末の締めが終わって一息ついた頃でしょうか?

早速ですが、ちょっと休憩しませんか?www

ネットで見付けた写真を描いてみました。


0032珈琲たいむ01


↓↓↓
以下バトンです。


続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

今回はバトンのみ。

今日は午後からでした。

雪景色の夜
月明かりでも
光が乱反射して明るく感じるし、なにか幻想的な雰囲気ですね。www


降っている時は楽しいのですが
明日は愛車が使えないのではと思うと・・・

なにげショックです・・・。orz




↓↓↓
バトンが溜まってしまったので一気に消化します。(苦笑

全部で4つあります。
長いですよ?www

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

pixivに参加してみました!

何でこんなに忙しかったんでしょうか・・・。orz

もうすでに、おとといのハナシになってしまいますが
「pixiv」に参加しました!!


このブログで公開してきた絵をアップロードしているので
面白味に欠けるかも知れませんが・・・
そちらでは某ネットゲーム?で登録しているキャラ名で参加しています。

見つけた方はこっそり応援してくださいね!?www



↓↓↓
以下、「萌え属性バトン」というヤツをやってみました。www

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

看板ムスメ

いらっしゃいませ♪

プロフィール

ななし。

Author:ななし。
since2009/09/23

2012/05/27にカウンターリセット!
それまでにお付き合いのあった方は
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

年齢不詳
性別不詳
経歴不詳
・・・のつもりでしたが、少しずつバレ始めてる?www

最新記事

最新コメント

カテゴリ

黒い時計娘

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

